パン de おもてなしレッスン♡ | 熊本 テーブルコーディネート&クッキングサロン EMBELLIR PLUS

熊本 テーブルコーディネート&クッキングサロン EMBELLIR PLUS

おしゃれで華やかに彩りのある暮らし♪

パン de おもてなしレッスン

無事に終了いたしました

 

ご参加下さいましたみなさまありがとうございます♡

 

 

今回も初めてご参加の方が数名いらっしゃり

とてもうれしかったですハート

 

たくさんのお教室の中から当サロンを見つけて下さり

足を運んでいただけたこと感謝しております

 

 

はじめましてのレッスンはわたしも緊張するのですが

次回のレッスンも楽しみにしてます!

と言っていただけたのでホッとしました

 

 

 

 

テーブルはこんな感じ♡

お写真整理して改めてアップしますね♪

 

 

白いカボチャがなかなか見つからなくて

自分でペンキで塗りました〜

 

すご〜く地味な作業だったけど

意外と楽しかったです!!