貴重なお時間を頂きブログへお越しいただきありがとうございますブルー音符

 

 

                     義理チョコ自宅サロンエステ

                     義理チョコウェルネスコーチ(現在、習得中)

                          モニター様募集中!

                     義理チョコKanaiプレートアートナビゲーター

                     

     Embellir.~アンベリール~

なんでもやろうとする不思議ちゃん

   大原 れいなですキラキラ

 

             ☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますルンルン

 

先日は、

https://ameblo.jp/piacolor/さんのSNS講座を受けてきましたラブラブ

優しくわかりやすく教えてくださり、これから活かしていきたいと思います。

 

 

ゆみさんってホント輝いていていつもパワーをもらいますイエローハーツ

遠い存在だったけど距離が近くなって本当に嬉しい虹

(距離が近くなったと思うのは私の考えです。)

 

 

いつかは仲良くなりたいなぁと思っていてキラキラ

1年半くらいかかったかな?

 

 

 

 

 

そして!ランチにお誘い頂き行ってきました照れ

高畠にこんなおしゃれなお店があることにびっくり爆笑

とっても美味しかったですナイフとフォーク

 

 

その後、神社めぐり。

(これは、行きなさいと天から言われました。)

 

あ、呼ばれてる意味がわかりました照れ

こりゃ呼ばれるよね。。と2人で納得。

 

これについては、改めて別な形でストーリーをお届けしたいと思います!!

忘れたころにお伝えしますね!!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アカウント下矢印お友達募集下矢印

お友達追加して頂けましたらスタンプでもいいので送ってくださいますようお願いしております。
(お友達リストを把握する為)
友だち追加
ID@qov4620u こちらでも追加可能です。