アメブロ×インスタ

大人かわいく品のある

あなたを魅せ

あなたで選ばれる

両想いSNS集客

 

 

このブログでは

大人かわいくビジネスしながら

月収30万を叶えたい

38歳からの起業初心者さんへ

発信しています。

 

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

 

 

お申し込みゼロから、
卒業しよう!

 

募集ゼロでも

これをやると

お申し込みされるよ♡

 

 

 

色々考えて、

募集したけど、

お申し込みゼロ

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

何だかんだ言っても

1人くらいは

お申し込みされるでしょ

と思ってたのに・・・

 

わたしの何が悪いの?

 

って思ったことないですか?

 

 

image

 

わたしがお申し込みゼロだった時は

 

あ〜、あの人に(同業者さん)

お申し込みゼロだったんだね

と思われるんじゃないか?

 

とか

 

え〜、何でゼロなの〜?

めっちゃ良い商品なのに・・・

 

とか

 

あーー!わたしって、

やっぱり起業向いてないのかも?

辞めた方がいいのかな?

 

って思って、

自分を否定されたような

この世の終わりみたいな

気持ちになってた。

 

 

 

ブログも書く気がなくなり、

休みたくなっちゃったりね。

 

image

 

わたしは、

自分を全否定されたような

気持ちになることが、

本当に嫌でショックだった。

 

 

でもね・・・

 

 

わたしが悪いとか

そういうことじゃないの!

 

 

 

お申し込みがゼロだからって

あなたを全否定していないし、

あなたが悪いなんてことは

絶対にない!!!

 

 

じゃ、どうして

お申し込みがゼロなのか?

と言うとね、

 

 

ワクワクさせて

ないからなのハートブレイク

 

 

ワクワクって言うと

ちょっと抽象的かもだけど、

 

 

あなたの募集を知って

「あ〜〜!これ、欲しかったの」

と思ってもらえていない

ってことなのね。

 

image

 

「あ〜〜!これ、絶対欲しかったの〜」

と思ってもらえるためには、

募集前の予告で

ワクワクさせられているか

が大切なの。

 

 

 

例えば、こんな経験ありませんか?

 

映画館に行くと

必ず次に公開する

予告映像が流れるじゃない?

 

 

で、あれを観ると

「えっ!なんか面白そう」

って思って、観たくなった

なんてことありませんか?

 

 

それって、

ワクワク期待

させてるんですよね。

 

 

それと同じで、

わたし達も募集前から

ワクワクさせられるか?

が重要なんです!

 

image

憧れの警視庁をバックに満面の笑みww

 

 

もし、あなたが

お申し込みゼロだったとしても

あなたの商品が悪いとか

あなたに魅力がない

わけではないんです!

 

 

じゃ、ワクワクさせるためには?

というと、日頃の発信なんですね。

 

 

告知だけ発信しても

「ふ〜ん」としか

思われません。

 

 

日頃の発信で

“あなた”に興味を持って

もらうこと。

 

 

そのためには、

あなたのことや

お客様のお悩み解決を

しっかり発信することが

必要なんです。

 

image

 

何ヶ月もブログ休んでない?

 

インスタ放置してない?

 

 

ブログを何ヶ月も休んで

しまったなら、

過去記事を修正して

再投稿してみよう!

 

 

インスタなら、

ストーリーズから

再開するのもOK!

 

 

 

あなたがやりやすい媒体でいいので

今日から、発信していこう!

 

 

そして、あなたを知ってもらって

次の募集はお申し込みゼロから

卒業しようね♡

 

 

 

 

 

✓ ...ゼロから30万を最速で達成

 

✓ ...大好きな人だけを集客できる

ブログの書き方など・・・

 

公式LINEでプレゼントしています。

登録して、ぜひ、受け取ってくださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

3月の人気記事

 

第1

 

 

 

 

2位

 

 

 
 

第3位

 

 

 

 

 

 

《受講生さまの成果と嬉しいお声》

 

 

image

 
image
 
image
 
image
 
 
image