アメブロ×インスタ

大人かわいく品のある

あなたを魅せ

あなたで選ばれる

両想いSNS集客

 

 

このブログでは

大人かわいくビジネスしながら

月収30万を叶えたい

38歳からの起業初心者さんへ

発信しています。

 

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

 

 

夢が叶う人がやっている
目標設定のやり方

 

夢を叶えるには、

正しい目標設定があるよ

 

 

 

あなたは、

 

う〜ん、毎年、目標設定しても

叶わないんだよな〜

 

やっぱり夢が叶う人って

特別なんだろうなぁ

 

書いたら叶うって言うけど、

全然叶わないじゃん!

 

って思ってない?

 

 

わたし、マジで思ってたんです!

 

image

 

 

毎年1月に新しい手帳を開いて

テンション上がるように

 

マステやシールで

手帳をデコったり

かわいいペンを買ったりして

 

夢や叶えたい目標を

書くんだけどね……

 

 

ほとんど叶ったことがない!

 

 

毎年「今年こそは!」

と思って、手帳に書くんだけど、

やっぱり叶わない。

 

image

 

きっと、わたしって

夢を叶えられないで

人生終わるんだろうなぁ……

と思って、諦めて目標設定を

しない年もありました。

(その年の手帳は真っ白だった……)

 

 

最初のメンターから

行動計画が大切

教えてもらい

 

 

その年からは、

行動計画を立てるようにしたら

ちょっとだけ叶ったの♡

 

 

あ〜、今まで

目標だけを書いてて、

どんな行動するのか?

書いてなかったなぁって。

 

 

そりゃ、叶わないよねハートブレイク

 

image

 

でも、行動計画を決めることで

ちょっぴり夢は叶ったけど

やっぱり、もっと叶えたい!

って思っていたら、

 

 

今のメンターや

色々な人と出会って、

夢を叶えるには、

正しい目標設定の

やり方がある

ということを知ったの。

 

 

 

正しい目標設定とは……

 

細かく設定し、

数字を入れて

考える(決める)

ということなんです!

 

 

✓ ...いつまでに何をするのか?

 

✓ ...​​​​​​​何人に購入してもらうのか?

 

✓ ...​​​​​​​何をどのくらいやるのか?

 

などを細かく数字を入れるんです。

 

image

 

例えば、

夏までに痩せたいではなく

7月までに5キロ痩せよう!

と数字を入れて決めます。

 

 

そして、1日の目標も

 

1日1回は、階段を使う

 

1日30分歩こう

 

ストレッチを毎日15分やろう

 

みたいに数字を入れるんです。

 

 

 

数字を入れないと

 

階段を使う

→今日は、エレベーターでいいっかぁ

 

歩く

→何分歩いたかな?

 

ストレッチをやろう

→何分やったか分からない

 

みたいになっちゃうんです。

 

 

曖昧だと叶わないんです!!

 

 

image

 

叶え続けている人は、

こうやって、細かく設定して

毎日行動しているんです。

 

 

なので、あなたも

夢を叶えたいなら

数字を入れた

目標を設定して

毎日行動していくこと!

 

 

わたしも月の目標を設定し、

1日、1日、どんな行動をするか?

を考えています。

 

 

そうすると、

充実した1日を送れるし、

目標に近づいていくが

分かります!

 

 

image

 

もう4月。

まだ4月。

 

まだまだ間に合いますよ〜

 

 

さぁ、手帳を開いて、

夢を叶えるためには

今日から何をするか?

を決めよう♡

 

 

 

そして、夢が叶わない

年末から卒業しよう!

 

 

一緒に夢を叶えていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

“あなた”というブランドで

選ばれ、夢を叶えよう♡

 

 

 

✓ ...ゼロから30万を最速で達成

 

✓ ...大好きな人だけを集客できる

ブログの書き方など・・・

 

公式LINEでプレゼントしています。

登録して、ぜひ、受け取ってくださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

3月の人気記事

 

第1

 

 

 

 

2位

 

 

 
 

第3位

 

 

 

 

 

 

《受講生さまの成果と嬉しいお声》

 

 

image

 
image
 
image
 
image
 
 
image