アメブロ×インスタ

お客さまの心を惹きつけ

大好きなお客様だけが集まる

両想いSNS集客術

 

 

このブログでは

月収30万を叶えたい

ゼロイチさんのために

発信しています。

 

 

今は、ノウハウだけでは

選ばれないから

 

「あっ!なんか気になる♡」

 

と思ってもらって

あなたの人柄を魅せて

“あなた自身”

を売っていこう♡

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

わたしらしく生きていく

わたしで売れるための

【わたしのトリせつ講座】

 

 

興味のある人は

公式LINEに

「トリせつ」

って送ってね♡

↓↓↓

image

 

 

 

前回の記事

 

あなただけの
成功法則の見つけ方

 

自分の成功した時の

トリ説が作ってる?

 

 

 

あなたは、

振り返り

していますか?

 

 

 

過去のわたしもですが、

やりがちなのは、、、

 

 

 

上手くいかなかった時の

振り返りをしている人が

多いんです。

 

image

 

でもね、

上手くいかなかった時の

振り返りばかりしていても

伸びないのね……

 

 

 

 

上手くいった時の

振り返りをすることで、

自分なりの成功法則が

分かるの。

 

 

例えばね、

あなたが何かの募集をしたとして

お申し込みがゼロだった時

 

✓ ...告知不足だったから

もっと告知しよう!

 

 

✓ ...もっと刺さる発信をしよう!

 

 

✓ ...やっぱり、インスタも

やらなきゃ!!

 

みたいに振り返ってると

思うんです。

 

 

もちろん、大切なんだけど、

わたし的には、逆に

上手くいった時の振り返りも

大切なんです!!

 

 

 

募集して、満員御礼だった時

 

何をどのくらいのペースで

どんなことをしたのか?

 

ここを振り返っていない人が

多いんですよね。

 

image

 

ここを振り返ることで

上手くいった時と

上手くいかなかった時の

行動が分かるので、

次に活かせる!

 

 

 

上手くいかなかった時の

振り返りだけでなく、

上手くいった時の

振り返りも大切だよ

ってこと上差し

 

 

 

自分だけの成功法則が見つかり、

自分のトリ説になるよ♡

 

 

 

そして、さらに!

自分のことを知って

自分らしさを活かすためには

こちらの講座がおすすめです。

 

 

 

わたしらしく生きていく

わたしで売れるための

【わたしのトリせつ講座】

 

 

image

 

わたし自身、

このトリせつ講座を受けて

コンセプト作りに役立ったし、

自分のことを知ると

人の目が気にならなくなりました。

 

 

 

募集開始

12月19日(火) 20時〜

 

 

image

 
 
公式LINEからお申し込み
となりますので、今から
登録して待っててくださいね♡

 

 

 

2024年は

“わたし”で

売れていきましょう〜!!

 

 

LINEに登録すると
下記のプレゼントが

もらえます

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

11月の人気記事

 

 

第1

 

 

 

2位

 

 

 

第3位

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image