もう趣味起業

なんて言わせない!!

 

 

世界観×文章

お客さまの心を惹きつけ

大好きなお客様だけに

選んでもらえる

両想い集客術

 

 

月収30万を叶えたい

ゼロイチさんのために

発信しています。

 

 

今は、ノウハウだけでは

選ばれないから

 

「あっ!なんか気になる♡」

 

と思ってもらって

あなたの人柄を魅せて

“あなた自身”を売っていこう♡

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな46歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

前回の記事

 

ただ発信していても
集客できないって気づいてる?

 

まさか!!

ただ発信してれば

集客できるって

思ってないよね?

 

 

 

 

集客には、発信でしょ!!

 

わたし、毎日発信してるのに

 

ノウハウも発信してるのに〜

 

 

なのに、

 

どうして、

お申し込みないのーー!!えーん

 

って思ったことないですか?

 

 

これ、本当に

数年前にわたしです。

 

image

そろそろ、もこもこの

写真も出していいよね

 

 

ただただ、

発信してると集客できると

思ってたんだよね。

(恥ずかしすぎる)

 

 

だってね、起業同期の人はさ

発信して集客できてるんだもん、

 

 

わたしだって、発信さえ

毎日続ければ!!

って思ってたんだけど、

結果は・・・

 

集客できなかったーー!!えーん

 

 

 

毎日発信しても

なぜ集客できなかったのか?

 

と言いますと・・・

 

 

ただ発信

していたから。

 

image

 

はっ?

どういうこと?

って思いますよね(^^;

 

 

1つは、

自分を出せていなかった。

 

 

自分って、こういう人とか

こんな考え方をしてるよとか

 

 

そういうとこを

出していなかった。

 

 

むしろ、必要ないと

思ってたんだよね。

 

 

でも、読み手からすると

たくさんある中の1つなわけで

人柄が伝わらないと

申し込もうって思わないよね。

 

image

ぬいぐるみを持って歩く46歳です(笑)

 

2つめは・・・

 

お客様にどうしてほしいか?

伝わらないブログだった!

 

 

読んだ後、お客様に

 

✓...フォロワーさんに

なってもらいたいのか?

 

 

✓...LINEに登録してもらいたいのか?

 

 

✓...自分のサービスに

興味を持ってもらいたいのか?

 

 

ゴールを決めないで

ただただ発信してたの。

 

そりゃ、

お申し込みもされないし

LINEの登録も増えないわけだよ

 

 

image

 

ただ発信すれば集客できる

わけではないの。

 

 

読んだ後、お客様に

どんな行動をしてほしいか?

 

 

お客さまが

行動したくなるような

書き方をしないと、

ただ発信してるだけ。

 

 

あなたは、お客様に

どんな行動を起こしてほしい?

 

 

発信する前に

そこを明確にすることも

大切なポイントです!!

 

image

 

今日から、発信する前に

お客様にどんな行動を

起こしてほしいか?を

考えてから発信しようね。

 

 

 

わたしの継続講座

両想い集客講座では、

 

基本の発信のやり方から

しっかり学べて、

集客もできるようになるよ♡

 

 

 

もう9月も終わりに

近づいてる。

 

 

残りの行動で

来年が変わるよ。

 

 

 

さぁ、一緒に行動して、

いい年越しをしよう♡

 

image

 

image

 

 

 

 

起業初心者さんで

 

✓...ゼロイチから30万を叶える

方法を知りたい

 

✓...お申し込みが入るブログを

書けるようになりたい!

 

✓...世界観つくりや魅せたい自分に

悩んでいる・・・

 

 

という方は

 

 

 

ゼロから たった2ヶ月で

月収30万を叶えたロードマップ

をプレゼントしているので

ぜひ、もらってくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

8月の人気記事

 

 

第1位

 

 

 

2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image