このブログでは
自分でどんなに頑張っても
✓...月収3万以下
✓...お申し込み(ご予約)ゼロ
✓...集客ゼロの
月収5万未満のおうち起業家さんが
魅せ方×ライティング×人柄で
心を惹きつけて
濃いファンを作り
月収5万から
月収30万にを叶える
人柄集客をお伝えしています
ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな46歳𐤔𐤔
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て
40代からのおうち起業専門
両想いブランディング術
原口麻奈美です。
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前回の記事
今、本当に最高な人たちだけに
囲まれた状況で仕事ができています♡
それは、誰にでもできるんです!!
ではないのよ
ブランディングって
見た目を整えるんでしょ?
と思っているあなた!
ぜひ、最後まで読んでもらいたいです♡
ブランディングって
見た目を整えるんでしょ?
って思ってないですか?
でも、
ブランディングって
見た目を整えるだけではない
のです!!
わたしも
見た目=ブランディング
だと思っていました。
でもね、ブランディングって
見た目だけじゃなく
見た目
×
一貫した発信
(あなたは何屋さんなのか
わかる発信)
×
人柄
どんなに素晴らしい
発信をしていても
見たい!!と思わせないと
見てもらえない。
そのためには、
やっぱり、
見た目は大切♡
で、その次に
大切なことが
一貫性のある発信
見た目が良くても
発信内容が一貫していないと
◯◯=あなた
にはならないんです。
ミッチー大好きと言い続け
わたし=ミッチー好きな人
と定着してる𐤔𐤔
ブランディングって
◯◯と言えば、あなた
って思ってもらうことだから、
一貫性のある発信が必須なんです。
そこに人柄も
プラスしていく♡
そうすると、
唯一無二の
ブランディング
が完成する♡
インスタでのことだけど、
わたしは、最近デザインを変え
発信する内容もブログについての
内容を多めにしたら・・・
わたし=ライティングの人
わたし=アメブロやってる人
と言われるようになってきたの〜
それまでは、
何にも言われてなかった
チ───(´-ω-`)───ン
見た目ももちろん大切!!
でも、一貫した発信は、
もっともっと大切
ブランディングしたいなら
見た目
×
一貫した発信
(何屋さんなのかわかる発信)
×
人柄
ここを意識して
発信していこう〜
まずは、
一貫した発信を続けていこう
発信があっちこっちと
ずれると、ブランディングに
ならないので、まずは
一貫した発信にするところから
始めていこう〜!!
大丈夫♡
あなたならできるよ♡