アメブロ×インスタ

お客さまの心を惹きつけ

大好きなお客様だけが集まる

両想いSNS集客術

 

 

このブログでは

月収30万を叶えたい

ゼロイチさんのために

発信しています。

 

 

あなたの人柄を魅せて

「あっ!なんか気になる♡」

と思ってもらって

“あなた自身”

を売っていこう♡

 

 

image


ミッチー(及川光博)と
ファン歴(ベイベー)20年以上
BTSが大好きな47歳‪‪𐤔𐤔

 

アメブロ集客歴11年

 
北海道函館近郊在住
自宅ネイルサロン経営を経て


40代からのおうち起業専門

 

両想い集客講座 主宰

原口麻奈美です。
 

 

❤︎詳しくはこちら▷▶❤︎自己紹介❤︎

 

 

\ 募集期間:12月26日(火)まで/

 

わたしらしく生きていく

わたしで売れるための

【わたしのトリせつ講座】

 

image

 

 

 

前回の記事

 

【これで解決】
お正月の発信を
どうするか?問題

 

 

年末年始の発信は、

この方法で解決できます

 

 

 

もやもや冬休み、実家に帰省するから

ブログ書けないなぁ……

 

もやもやお正月も毎日

発信した方がいいのかな?

 

もやもやでも、お正月は、親戚が

集まるから、ブログ書いてられない〜

 

 

毎年、悩んでいませんか?

 

 

 

長期の休みになると悩むのが

発信をどうするか?問題

 

 

旅行や帰省してたり、

親戚が集まってる中、

なかなかブログを書く時間が

取れなくいよ〜と焦りますよね?

 

image

 

そういう時に

おすすめな方法が

2つあります!!

 

 

ぜひ、これをやって

楽しいお正月を過ごしてね♡

 

 

 

では、いきま〜す!!

 

 

① 記事のストック

 

これは、色んな起業家さんも

言っているので「はいはい」

と思ってしまうかもですが……

 

 

ですが、

一番いいやり方です。

 

 

なので、今からでも

ちょっと頑張って

ストックしておくといいです。

 

ですが!!

クリスマスが終わったら、すぐにお正月……

 

 

「ストックできませ〜ん」

というあなたには、

次の2番目の方法を

おすすめします!!上差し

 

 

image

 

② 過去記事の修正→再投稿

 

実は、わたしも最近

過去記事を修正して、

再投稿してるんです。

 

 

一年前に書いた記事と

今現在とでは、考え方や

経験が違うから、

記事の内容も

変わってきます。

 

 

だから、過去の記事と言っても

全く同じ記事にはなりません。

 

 

なので、忙しいあなたには、

この2つ目の方法を

強くおすすめしたい!!

 

 

過去記事を再投稿することに

抵抗がある人って

 

「過去の記事だって、バレちゃう」

 

「同じことばかり書いてるって

思われそう」

 

「手抜きだと思われちゃう」

 

って思ってる人が多いんだけど……

 

image

 

はっきり言っちゃいますが、

あなたの過去の記事を

一字一句、内容まで全て

覚えてる人はいません

 

 

 

もし、覚えてる人がいるなら

それは、あなたの熱狂的なファン

もしくは、ス○ーカーです。

 

 

それに、もし、過去の記事だって

バレたって、何か問題ある?

 

 

わたしは、発信を止めちゃう

くらいなら、過去記事でもいいから

修正して、再投稿した方がいい!!

と思ってる派なので(笑)

 

 

image

 

過去記事の修正が嫌なら、

新しい記事を書いて

ストックする方法でも

いいですよ〜!!

 

 

大切なことは……

発信を止めない

ということです。

 

 

ちなみに、わたしは

①と②を組み合わせて

発信を止めないようにします。

 

 

image

 

時間に少し余裕があるなら

① 記事のストック

 

時間に余裕が全くない人は

② 過去記事の修正&再投稿

 

 

ぜひね、この方法で

お正月休み中の発信を

止めないでいきましょう〜!!

 

 

 

過去記事の修正→再投稿が

人からどう思われるかな?

と気になるあなたには

こちらの講座がおすすめです♡

 

 

わたしらしく生きていく

わたしで売れるための

【わたしのトリせつ講座】

 

image

 

わたしは、人と比較するクセが

あったのですが、自分を知ることにより

人と比較しなくなりました。

 

 

あなたで生きて、

あなたを魅せていこう〜

 

 

 

 

日程

12月28日(木) 

 

時間

① 10時〜12時 各3名様 残2名様

② 21時〜23時 各3名様 残2名様

※2回とも同じ内容です。

※先着順

 

参加費:無料

 

 

年内ギリギリで

忙しいかな?と

思ったのですが、

何とか年内にやって

お正月休みに

自分をと向き合ってもらいたい

と言う思いから、勝手ですが、

年内にさせて頂きました。

 

 

 

 

募集期間

12月19日(火) 20時〜
12月26日(火) 20時まで

 

image

 

公式LINEからお申し込み
となりますので、今から
登録して待っててくださいね♡

 

 

 

2024年は

“わたし”で

売れていきましょう〜!!

 

 

LINEに登録すると
下記のプレゼントが

もらえます

↓↓↓

 

 

 

 

《受講生さまの実績一例》
 

流れ星 月収4万から30万へ

流れ星 月収0→60万へ

流れ星 ゼロイチさん→30万へ
流れ星 たった2週間で講座代金を回収

❤︎ 募集前でも有料サービスへお申し込み
❤︎ 初めての募集 たった2分で【満員御礼】

❤︎ 募集していなくても10万の講座が売れた
❤︎ 募集前、売り込まずに10万円の講座が売れた
❤︎ 売り込まず継続セッションのお申し込みが!!

❤︎ 高額セッションと単発セッションへお申し込み
❤︎ 連続で高額講座と単発講座へのお申し込み
❤︎ 売上が3倍!!

❤︎ 募集前から高額メニューへお申し込み

 

 

 

11月の人気記事

 

 

第1

 

 

 

2位

 

 

 

第3位

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image