1月28日から、パニック障害について

書き始めました。

 

 

パニック障害に悩み、苦しんだわたしが、

1人で外出できるようになり、

パニック障害を克服した秘密を書いていきます。

 

 

今では、薬も飲んでいませんびつくり byaimo

毎月、1人で札幌まで行けるようになったわたし。

 

 

ネイルをすると、

パニック障害でも、

1人で外出できるようになり、

不思議なくらい、

どこかへ出かけたくなります♡

 

 

ちょーーーネガティブで、

コンプレックスの塊で

自己肯定感が低く、

自分に自信を持てなく

パニック障害だった、わたしが「ネイル」を通して

「少しずつ取り戻す」

「少しずつ自信を持つこと」

【きっかけ】を作っていきたいと思っています

 

 

 

パニック障害を克服できた秘密54~わたしの世界観~

 

 

 

わたしの目指すネイルサロンは、

爪だけをキレイにするサロンではく、

指先も心もキレイに

ツヤツヤにするネイルサロン。

 

心のモヤモヤも全部吐き出して、

心から笑顔になれるネイルサロン。

 

 

 

自分に自信がない人。

自分に自信が持てない人。

ネガティブな人。

自己肯定感が低く

「どうせ、わたしなんて・・・」が

口癖の人。

コンプレックスがある人。

 

 

 

そういう人達がネイルをすることで、

何か「きっかけ」を見つけてもらいたい。

 

 

 

何か「きっかけ」を見つけられる

ネイルサロン。

 

 

 

わたしのネイルサロンで

ネイルをすることにより、

「きっかけ」を見つけられます。

 

 

 

ネガティブでも「きっかけ」を

見つけられるネイルサロン。

 

 

 

わたしは、ずっと、

ネガティブな自分が

嫌いでした。

 

 

 

ネガティブ=悪者

というイメージでした。

 

 

 

ですが、ネガティブな自分を

認めたら、ものすごくラクに

なりました。

 

 

 

ネガティブで何が悪い!

ネガティブ上等!

くらい思ってます(笑)

一緒に明るいネガティブになりましょう(笑)

 

 

 

今は、このちょーーーネガティブなわたしが、

ネガティブに見えないと言われています。

 

それは、ネガティブな自分を

認めたからだと思います。

 

 

 

 

そろそろネガティブな自分のこと

認めちゃいましょうーー!

 

そしたら、もっとラクに生きることが出来ます。

 

 

一緒に「きっかけ」を見つけましょう。

 

 

image