今朝、5時頃に自宅に帰ってきました。
それから、爆睡してました(笑)
バスも悪くないかな~?なんて思いました。
 
 
 
前回の更新から間が空いてしまいましたが、
また、わたしの「世界観」である、
パニック障害について書いています。
 
前回から間が空いてしまったので、
簡単に振り返りをしたいと
思います。
 
 
わたしは、骨折をしてから、
ネイルを仕事にしたいと
思うようになり、本格的に
真剣に勉強しようと決めました。
 
 
それまでは、パニック発作があり、
睡眠障害もあり、何か「好きなこと」
した方がいいと言われ、ネイルを勉強
してみたいという、軽い気持ちでした。
 
いずれは、病院勤務に戻るから。
 
そう思っていたので、ネイリストになろう
という気持ちは、正直ありませんでした。
 
 
骨折してから、
ネイルを仕事にしたい。
ネイリストになりたい。
 
そう思うようになりました。
 
通信で勉強し、札幌のスクールに
通いました。
 
 
この時は、ただ、ただ、
ネイリストとして仕事がしたい!!
 
それだけの気持ちでした。
 
 
これから先の記事には、
わたしが、ネイルを通して、
何を学び、どんなネイリストになりたいか、
どんな方にわたしのネイルを提供していきたいか
を書いていきます。
 
 
これから先に書く内容は、正直行って、
まだ怖いです。
 
 
どう思われるか・・・
ですが、そのことは真実なので、
どう思われてもいいかな?と
思えるようになりました。
 
 
でも、意外と自分が思っているより、
人は自分を気にしていないと思うし、
わたしが、このブログの読み手なら、
何も思わないと思います(笑)
 
 
そうだったんだぁ~くらいにしか
思いません。
 
 
「怖い」という感情はありますが、
書き続けようと思っています。
 
 
それに、この記事を書きあげると、
自分が決めました。
 
 
なので、これから先「怖い」という感情が、
顔を出しても、向き合って書き続けていきます。
 
 
また、明日から再開していく予定なので、
また読んでくださると嬉しいです♡
 
 
image