今日は、午前中からお出かけです( *´ω`* )ルンルン♪

 
何を着ようか悩んでいました(^^;
 
 
わたしが、今、書いている記事。
パニック障害の記事ですが、
実は、この先を書くのが怖くて、
書けませんでした。
 
 
書こう!!と思ったり、
いや、でも…と思ったり、
気持ちがグラついていました。
 
 
えー!!
この人って、そうだったんだ。
 
とか思われるのが、怖くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
でも、やっぱり、伝えたいんです。
 
もしかして、似たような経験をした人に
どうしても伝えたい「メッセージ」
あるのです。
 
 
「怖い」という感情と向き合っています。
戦っています。
 
大袈裟じゃない?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたしには、それくらい怖いことなのです。
 
 
今日書けるかもしれない。
明日かもしれない。
1ヶ月先かもしれない。
 
 
ですが、必ず、今の感情と向き合い、
伝えたいメッセージを書きたいと
思っています。
 
 
書き始めた時は、これほど怖いとは
思っていませんでした。
 
 
人には、それぞれ「怖いこと」
ありますね。
 
今までは「ふ~ん」としか思っていませんでした。
自分と、しっかり向き合ったからこそ、
「怖い」という感情が出てきたのだと
思います。
 
 
もしも、あなたが「怖い」と思っている時は、
しっかり自分と向き合っているからかも
しれませんよ。
 
 
わたし、臆病なんです(^^;
 
臆病な自分もわたしなので(^^;
 
臆病なわたしでもOK
受け入れています。
 
{51AC632C-64FC-4D79-9A1D-5131D518B1CD}