1月28日から、パニック障害について

書き始めました。

 

 

パニック障害に悩み、苦しんだわたしが、

1人で外出できるようになり、

パニック障害を克服した秘密を書いていきます。

 

 

今では、薬も飲んでいませんびつくり byaimo

毎月、1人で札幌まで行けるようになったわたし。

 

 

ネイルをすると、

パニック障害でも、

1人で外出できるようになり、

不思議なくらい、

どこかへ出かけたくなります♡

 

 

ちょーーーネガティブで、

コンプレックスの塊で

自己肯定感が低く、

自分に自信を持てなく

パニック障害だった、わたしが「ネイル」を通して

「少しずつ取り戻す」

「少しずつ自信を持つこと」

【きっかけ】を作っていきたいと思っています

 

 

 

パニック障害を克服できた秘密47~わたしの世界観~

 

 

 

目標を見失ってしまった、わたし。

ですが、ある時、気づきました。

 

そして、ある決断をしました。

 

 

検定試験を受けることを手放す。

 

 

そう決めてからも、心はザワザワしていました。

 

 

ですが、それと同時に

ワクワクもしていたのです。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンワークに集中できることですびつくり byaimo

 

 

今までは、検定試験がメインで、

サロンワークは、その次に

なってしまっていました。

 

 

 

なので、検定試験を手放すと、

サロンワークに集中できることが、

楽しみで、ワクワクしていました♡

 

 

 

手放そうと決めてから、

作ったサンプルは、お客様に

選んでもらえるようになりました。

 

 

 

今まで、検定試験の合間に

作ったサンプルは、正直、あまり

選ばれていませんでした。

 

 

 

試験の練習の合間に、

頑張って作ったのに、

どうして選んでくれないのよーー!

と思った時も正直ありました。

 

 

 

今、思うと、選ばれなくて当然だと思います。

 

 

練習に集中したいのに、

サンプル作らなくちゃいけない。

 

せっかく作ったのだから、

選んでよーーー!

 

選んでほしい!

と言う気持ちがありました。

 

 

 

手放すと決めてから、現在は、

お客様の顔を思い浮かべながら作っています。

 

 

○○さんは、こういうのが好きそうかな?

○○さんは、こういうのをやってみたいって言っていたよなぁ・・・

 

 

サンプルを作る時の気持ちさえも

変わっていきました。

 

 

今では、お客様に選んでもらえています♡

 

 

喜んでもらえるから、

また作りたくなる。

 

 

循環してます♡

 

 

そして、作るのが楽しいです音符

 

 

パニック障害を克服できた秘密49~わたしの世界観~

へ続きます。

 

image