おはようございます∩^ω^∩

梅雨だるな井上でございます。

湿気で髪はボッサボサ。
洗濯物は湿ってるし。
あぁー。
この時期嫌いだぁぁぁ(`・ω・´)

そんなブルーを
吹き飛ばそうとこのフェイスパックを
購入してみました❤️



ドラえもんの次は
ワンピースのボンクレ(盆暮れ)
ぼんちゃん(●´ω`●)

旦那のお母様に後ろで白鳥を持たせ、
旦那の妹様に撮影を頼み、


え⁇どんな気持ちでやってるかって⁇笑

楽しい気持ちになれますよ。←単純(笑)

次回カワウソになろう。編です‼︎

そしてそして
いつも車を置かせてもらっている
自宅にまさかの、シェパード様(´⊙ω⊙`)
焦って車をぶつけました←

でも最近私が来たら
喜んでるように見えたので
近づいてみたら


キャワイイ(//∇//)
スノー友達になりました(笑)


元氣整骨鍼灸院 
「美容矯正アンベリール」

〒736-0068 
広島県安芸郡海田町新町21−10

http://itsumo-genki.com/biyou1.html
tell:0828215615




カウンセリングは
無料で受け付けて
おりますニヤリイエローハート