サービス提供始めます。 | 100%の自分で生きる 東京 SAKI

100%の自分で生きる 東京 SAKI

その人の本質的な望みを明らかにするセッションを開始します。
100%の自分で生きることをサポートします。

お久しぶりです。

 

約1年近く空いていますが、みなさんお元気ですか?

私は元気です。

 

日々自分と向き合う日々でした。

 

ノートに気持ちを書いて、深く見たり、

時には友達に話したり。

 

自分と向き合うなかで、もっと自分の力を出し切りたい、という思いがありました。

周りに合わせることにエネルギーを使い、疲れる日々に疲れました。

 

自分の力を抑えることにエネルギーを注ぐなんて、なんの意味があるのかと思いました。

自分の力を出し切りたい、その願いを自分で叶えるべく、

セッションのサービスを提供することを決めました。

 

これまでも何度となくこのブログで募集してはやめて、を行ってきました。

募集を出すたびに、不安が出て、ひっこめたり、継続しませんでした。

それは、自分の力を出しきることが怖かったからです。

 

もともと私はエネルギーが大きく、強く、学校でそのままでいると

周りと合わずに孤独を感じていました。

みんなに合わせるには、自分を抑えないといけないと思って、

人といるときには自分を抑えるようにしました。

 

自分を殺して生きる、自分じゃない状態で人といる。

人といると疲れます。外に出るもの疲れるようになってました。

 

もう自分を抑えるのはやめようと、決めました。

自分の持ってる力を出し切ろう、自分を生きようと思いました。

 

自分の能力を生かしたセッションを行うことにします。

世の中のすべての人に必要なセッションではないけれど、

必要な人に届いたらいいな、と思います。

 

 

今、申し込みサイト等準備してます。

整い次第、お知らせします。

 

よろしくお願いいたします。