存在給&ゲスい計算 | 100%の自分で生きる 東京 SAKI

100%の自分で生きる 東京 SAKI

その人の本質的な望みを明らかにするセッションを開始します。
100%の自分で生きることをサポートします。

ファッション誌を読破できないイメージコンサルタントSakiです。

 

今回は珍しくファッションの話。と見せかけて、超ゲスい計算w

この前、楽天のファッションイベントに行ってきたんです。

展示会のような、、、でいろんな商品をいただいてきました。

 

靴、鞄、アクセサリー、洋服、下着といろんなジャンルがあったのですが、そこでいただいてきたものをまとめてみようかと。

合計いくらになったのか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計 66304円

これに、下駄×2(約6000円)、半幅帯2本(約5000円)、ゆかたの着付けセット2000円

 

 

総合計  

 

 

なんと

 

 

79,304円でした~照れ

 

なんと太っ腹な企画なんでしょう♪

服買ってないな~、イメージコンサルタントとしてやっていくか、となった時にイベントの案内メールが着てました。

そういうことなんですね。

 

 

ブログは相変わらず、私のメンタルのことが多いけど、服のことも書いていきたい、、、、

 

会場には服がたんまりあったけど、ホント自分に合う色がわかってると早い、早い。

迷わない。

店舗によっては、暗い色しかなくてちょっと残念だったけど、ある中で自分に合う色を選んできました。

 

現金としてお金は入ってないけど、約8万のモノを何もしてないけどもらいました♪

存在給、この日の日給約8万円でした♪

 

この夏に着られそうな服ばかりゲットしてきましたチュー

ももえりちゃんのところの服はどれも可愛かった~。

今日も着てる照れ

デート仕様って感じ。

 

 

{26A7FAB3-E899-4B39-832C-65D2D98C6451}

ほぼスッピンなので服だけ笑
オフショルがまた可愛いのだチュー