日焼け対策していますか?

私は外では

2時間おきに、日焼け止め塗ってます。


お得な情報です


楽天トラベル限定

オプションの

美肌コース初回のみ

臓器機能が低い方にも

ぜひ入れて欲しくて

3日分入れさせていただきました。


初回の方は

臓器の機能が低い方が多かったので、みんなに健康になってほしい気持ちです。


アンベリールのファスティングは、日本のものと違います。

フランス式メインで

症状、目的に合わせて

ロシア式、ドイツ式を

組合せていただきます



ファスティングコースに入れても、脂肪燃焼コースに入れても効果アップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽天トラベルコラボ

キャンペーン中


https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/153633/153633.html


初めての方限定で

(美肌コース未経験のリピーター様はOK)

幹細胞の再生やアミノ酸再生

コラーゲン再生

臓器の機能アップ


脂肪を脂肪酸にかえて痩せやすく

腎臓機能を高めて

排出機能を高めたりします。


より効果が高いので


オプションの

美肌コース3日間26,400円が

楽天トラベル限定無料プレゼントしています


ぜひご体験ください


アンベリールのファスティングは

日本のものと違います


フランス、ロシア、ドイツ式

症状や目的に合わせて

調合します。


初めてな方は

臓器の機能が悪い方が多いので、ぜひ!


45歳以上の方は

5日間入れたりすることで

定期検査の数値が正常になったり

肌のたるみ、ツヤ、ハリが増したり


薄毛治療が効かなかったのが

効果を感じるようになったり


外科で

オペをした方が

傷の治りが早くて

主治医にびっくりされました!

など声を多く聞きますので


ぜひ

お得に

楽天トラベルから

お申し込みください。


(美肌コース体験済みのリピーター様は

楽天トラベル使用不可)


アトピー性皮膚炎

※薄毛治療中の方も効果を感じていただけると思います

※臓器疾患

※子宮全摘によるホルモン分泌が

正常でない方も

ツヤ、ハリが出て

若々しく健康的に!


私も美肌コースはじめて

5ヶ月めです


たるみ、しわ、くすみが改善されました


寝起きがスッキリ

疲れがなくなりました!


美肌コース前



美肌コース5ヶ月目↓





すっぴんです。

眉毛は

3Dアートメイクをしました


私のお気に入りのクリニック

恵聖会クリニック


アトピー性皮膚炎も
綺麗になります

53歳のEさん
4ヶ月で
綺麗になりましたが
5ヶ月後は
目の下のたるみ改善されています。

アンベリールのファスティング前




4ヶ月毎月8泊〜5泊


アトピーが治ってから5泊〜3泊


みなさん

日本のファスティングとは

全く違います


細胞から美しく

変わりましょう!



男性もOK


※男性フロア1階

※女性フロア2階