アイシンクッキーデザイナー
&
フォトスタイリストの
カミヤ キョウコです

花気球のアイシングクッキー
ワークショップ
終わりました

エルエルタウンのゆるキャラ
エルちゃんの
ワークショップ体験の様子が
4コマ漫画で
紹介されてます(笑)


今回もたくさんの方
参加して頂けました

一部紹介

↑小さなおててで頑張ってます


↑女子らしくでくあがりました


↑男の子は発想がいいんです😊



↑いつもレッスン来てくれるRちゃん
上手になりました


↑同じアイテムでもみんなそれぞれ👍



たくさんの嬉しい
笑顔に出逢えました

ご参加頂いた方
ありがとうございました

またお待ちしております


 

emBellir(アンベリール)
カミヤ キョウコでした


 
 

▶ 公式ホームページはこちら

 

.