死んでいたこのブログを更新再開します。

がんばります。


でも、なにを書けばよいのか?

組み込みって、基本的には業界がないんですよね。

プラットフォームだから、広く浅くなんです。

うーん、なにを聞けばよいのか??


そうだ、とりあえず、次はARMについて書きます。