ひさびさに更新 死んでいたこのブログを更新再開します。 がんばります。 でも、なにを書けばよいのか? 組み込みって、基本的には業界がないんですよね。 プラットフォームだから、広く浅くなんです。 うーん、なにを聞けばよいのか?? そうだ、とりあえず、次はARMについて書きます。