T-Engine上の開発もEclipseベースにT-Kernelは、GDBベースの開発だったから、 これは対応が容易だと思います。 逆に、なんでいままで、対応してなかったの? でも、T-Kernel/Extendって本当に必要なんだろうか? いつも疑問です。