はじめに組み込みプログラマーとして働き始めてはや5年。 組み込みの知識などは、Webの世界になかなかなく、 OJTの名の下に口伝でしか残らない・・・。 せっかく、いろいろな人にお世話になったので、 恩返しの意味も込めて、 僕が得た知識を公開していきたいと思い、 このブログをはじめます。