組み込みプログラマーとして働き始めてはや5年。


組み込みの知識などは、Webの世界になかなかなく、

OJTの名の下に口伝でしか残らない・・・。


せっかく、いろいろな人にお世話になったので、

恩返しの意味も込めて、

僕が得た知識を公開していきたいと思い、

このブログをはじめます。