年女が終わりました笑い泣き

今年は当日がド平日

出産予定日までがお祝い期間という謎ルールがありますので

今年のまとめにございますちゅー

私にとっては中流スーパーに早くも鰻が並び始めましたラブラブラブラブラブ

お高いけども!!

お家にアレがあるやないかい酔っ払い



ということで

今年は土用の丑の日が2回ですと!?

贅沢ですなぁデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


ゆっくり出来る休日が本番ですニヒヒ

この時期恒例の20%OFF!!

ネットでは選択出来なかったので、後日わざわざ電話しました
これが嫌やのに

お箸とお醤油・醤油皿を付けないでください真顔

冷蔵庫に溜まる〜チーン

醤油皿なんてマジでそれ以外の使い道がないから

私にとってはゴミです真顔

なのに、刺身に醤油が3つも付いてきたえーん



なんでやねん!!

刺身は

レモン バジル パセリ 胡椒

なんちゃってカルパッチョにするんだよーえーん

しかも10月までって…チーン
お蕎麦で消費か…
違う味食べたい…

相方はボンゴレビアンコ
うっかり次の日出かけるのに、このソースを開けてから気付きました…滝汗
勿論、レトルト
開き直って、この後追いニンニクついでに鷹の爪もしてやりましたニヤリ
リンゴジュース常備してて良かった笑い泣き

ちょっと水に浸す時間が長すぎたのか、アルデンテじゃなくなってた…滝汗
ホットクック様に乾麺の状態じゃ入らない為
まぁ美味しかったけど

白ワインオンリーなので、飲まない朝ご飯にスライド



朝から贅沢酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート

とりあえず食べたいものだけを頼んだら、白い&納豆祭りwww笑い泣き

これも電話で「1つにまとめてください」と頼んだもんやからガリが大盛りwww

最近はネタが舌に当たるようにしてるねんけど、まぁ難しい

次の日のお出かけは、まぁイロイロあったもんで別記事にするとしてチーン

昼兼晩御飯にお高めお惣菜getラブラブ



某お高級スーパーにて、探していたフェットチーネと



翌日の晩御飯get照れ



普段のスーパーではお目にかかれない

カワハギさんとハマフエフキさんとおっしゃる方

初めまして〜デレデレ

食レポで信用してはいけないコメントで申し訳ないですが

甘い!!ポーンキラキラキラキラ

またいつかリピしとうございますちゅー

MEGUMI.H
おまけ
ネット記事で気になったやつようやく見つけました!!



ダイドーの自販機にて
これで熱中症予防が出来るのか!?
楽しみです照れ