遅くなりました汗


中のお着物の柄を見せる為にズラしてます

本番ではちゃんと掛けてますよ〜


掛けと帯は先生からの借り物

お裁縫出来なくてごめんなさい…

しかも帯とかゲロー

プレッシャーから逃げました!!


有難うございましたデレデレ

出ないつもりでいたので

トータル3時間くらいのうち

10分ちょっとの出演となりました

嫌がったから!!

それでもヘロヘロでございます笑い泣き

頭もやんわりダメ出しされ

着方も間違って覚えていたらしく

先輩に全てやり直していただきました…滝汗

サイテー物申す

今回、嫌々ながらも出ることにしたのは

この後書でグズグズしてた1つを

解消出来そうやったから


ファンと言ってくださる方にご挨拶出来て良かったです

私を育成ゲームのキャラクターみたいな感じで見てくださってるらしい笑


ゲネは他のを観れるのかと思いきや

準備でそれどころじゃない!!ゲッソリ

残念でしたチーン

北千住は、アイビスで私がぶりっ子ストーカーの時のリメイクだったらしく!!

この相関図が1番不細工チーン


悔しい!!
婚活関係はカットで、役所との対立にしたみたいなので私の役は居なかったそうな
良かった…
一応、私の代表作みたいなもんなんで
私より出来る人に取られたくないw

アイビスは安定の貫禄

学生は、2人程自分の見せ方が解っている子がいたらしく

メガネダンスやってた子やな…やっぱり強いよな〜

と、メガネ

えぇ

本来はメガネとお客さんのつもりでございましたのよ

それは明日に続く…

MEGUMI.H

写真コーナー


掲載許可を取っていない &

事務所に所属されている方もいるので

お顔隠し〜

芝居じゃ無いのでお写真OKでした!!

早めに知っていれば、メガネに撮ってもらったのに!!

これは個人メモメモ

平成チームが普通のコスメやった!!

付けまつげ韓国コスメ、やっぱ強いですよねー

ですって

発色綺麗

舞台上でも違和感なかったってメガネが

んでもって

theショーメイク

私、芝居メイクでした…

反省…


ダンディからハートのバルーン

トイレのすぐそこが男性楽屋で

トイレ待ちしてたら、ダンディに

宝石赤宝石赤さん 宝石ブルー宝石ブルーさん 宝石緑宝石緑さんに渡して こっちがMEGUちゃん用だよ」

ってw

いや、タイミング!!www