11月のヲネェちゃんとの会話で


いつも通り


ヲ 今は何を観てるよ?


と振られたので


語ってしまった作品を残しておきたい!!



スター8Bパート 9 10は神スター

であると!!キラキラキラキラ

猫です黒猫


高校時代に妄想した旦那さまじゃないですかキラキラキラキラ

+お家で仕事する人


本当は場面毎にスクショしてココ!!とかやりたかったのですが


さすがネトフリ様


本編のセキュリティはバッチリでした…


普段ダラシない飼い主に舌打ちするくせに


不審者注意のチラシを見つけて


帰りの電話を待つとことか


いざとなると何も出来なくてションボリ甘えてくるとことか


二日酔い対策バッチリしてくれるとか


トドメは


初めて、飼い主が社員旅行で2日ほど家に居なくて


匂いを求めたり

その後恥ずかしくなって、ちゃんとコロコロするとか!!


電話で甘えたり


私を萌黒猫す気か!!


…まぁヲネェちゃんには伝わりませんでしたがね


ヲタクあるある〜


語りすぎて「…へぇ」って冷めたリアクション返ってくるやつぅウインク

妹にもやられた


意外と面白かったの2選



良い意味で1話と2話で裏切られました


正直、1話系の話の雰囲気も


2話以降の本筋も


特に女性向けになると苦手なジャンルなんですが


脚本も作画もしっかりしてたから観れたなぁ



こっちは


キャラの配置的にハーレム物かと思いきや…


ちゃんとタイトル通り


「スパイ教室」で


アクションも楽しめた


悠木碧目的です

蜘蛛〜・幼女戦記の続き早よ!!




たまたまオススメに上がってきて


面白かった



私的覇権


新シリーズが始まる直前から観直すやつー




1つだけ言わせて欲しい


フィッツの正体隠してたやん


なんでルーデウスが責められてるんか解らんのだが…


女性は苦手な人多いらしいが


まぁ中身おっさんのしんちゃんやと思えば。


とにかく作画が綺麗なんだよ



はたらく細胞と共に学生時代に出会いたかった作品


第3期18話jokerからのテンポ勿論1.5が気持ちいいですなぁちゅー


↓なんかもろたよ

本編よりこっちのアソコの破壊力が記憶に残ってしまったw

もしやアレはコレだったのか!?

一応、ネタバレにならないように

ヲネェちゃんが観てなくて意外やった


絶対、アーニャ好きやと思ったのにwww


からのー


第1期は


とりあえず面白いけどなー


設定が少年漫画特有でオバチャンちんぷんかんぷんよ


と思ってたら


映画観てやっとスッキリして


渋谷事変観てます


次のシーズンも、また0から復習します




これはもうお疲れ様でした…



MEGUMI.H

他にも平日はアニメ一気見

なので

マジでドラマが観れてない…

家でくらい現実逃避したい…

でもVIVANTがネトフリにあがりましたね!

休日にゆっくり消化します


ヲネェちゃんは

宇宙よりも遠い場所

最終話すら観れてないらしい

「ネタバレしないで!」って

言われたけど…

そいういう話じゃ無くない??

この記事が上がってる頃には

コミケで忙しいんでしょうなぁ

一度Xmasのシャンパンに誘ったら

ガチギレされました

ガチオタ怖い…