​① 初⭐︎商業舞台に参加


去年のいつ頃だったのか…


先生からお話を伺っておりました


まさか、その時は私が関わるなんて思ってもなく


紆余曲折あり、形が整い始めたタイミングで


私の治療期間、役者をお休みし


スタッフ業務を再開させたいと相談しました


そして暫くして、制作助手としてお声がけいただきました


スタッフ業も久々なので


小心者のワタクシメはビビっておるのですが笑い泣き


何より


「商業舞台」の作り方・スケジュール・雰囲気を


体験させて頂けることに大興奮しております酔っ払い


山村組なのでスタッフの9割身内


キャストの方も半分くらいは2度目ましてレベルなのも


安心しております笑い泣き



早々に驚いたのが


顔合わせで、まだ台本も無く

手直し中


先生から簡単に口頭でサラッと言われただけなのに


江口さんがお一人1言のペラを渡して


速攻でCM撮ったことwww


そしたら横で一谷さんが


「よくやったわよねぇ、五郎ちゃん」と


仰ってて


よくあることなんかい!!びっくり


と内心で目を見開きましたよ…滝汗


やっぱり瞬発力って大事なんだな…


なので、になっておりますが


先にこちらを上げたいと思いますおねがい



下のハッシュタグに限りがあるので


この顔合わせに参加された方だけ入力しようかと

入力順はこの出演順になります

でも、枠足りんかったーーえーん

YouTuberちゃん達をカットさせていただきましたえーん

ファンの皆様ごめんなさいあせるあせる


次にを上げて


残りの方をハッシュタグに追加しようと思います照れ



  ​② プライベートな方


コロナ前のアイビスが組長だったので


本当にひっっっっさしぶりに



バッサリ出来ましたーーーーーー


長くするのは時間かかるけど


短くするのはすぐできるので


いつも役が決まるまでは切らないのです



ロング期間が長すぎたのか


癖っ毛がめっちゃ酷いことに


これ、前下がりボブを注文しましてん…


いつもお姉さんに


「セットします?」


って聞かれても


「あ。もう帰るだけなんで」って断ってるから


最近は聞かれんくなって


その日、大雨で湿気がヤバいせいかと思ってた…


全然、顔のライン隠せへんやん…


ダイエット頑張りますー…


でも体脂肪は


次の数字をキープし始めたのよおねがいチョキ


そして実は


こっちは、初アイビスぶりに染めたのです


フェイクブラックというもの


初めて知ったー


店があるんでね…ショボーン


ホンマはもっと派手髪にしたい!!えーん


ホンマはひばりの時もインナーカラー入れたかった!!えーん


なのに、時代劇のせいで!!

まだ言う


私がを実感出来るのはいつでしょうかね〜


…白髪染めって思われたかしら…


違いますよ!!


私、将来は綺麗な真っ白にしたいのですから!!


MEGUMI.H

はい

またこれだけに2日かかりましたー

落としてもアカンのか