​お魚の日

真ん中は雲丹飛び出すハート


久しぶりにカットされてるのを買ったので、


晒してみるチュー

セルフカットは残念なので

 

雲丹はなんと半額!!

 

迷わずにカゴにinでしょうラブ


豚ランプ?

ホンマかいな…


最後のサンドイッチ祭チョキ

 

ハイ。塩分オーバー。滝汗

 

コレにてパンとは暫く距離をとります。

 

ちょっと計算ミスがありまして笑い泣き

 

後半にあの女子特有の爆食モードが不安

 

私の場合

 

リラックスしている状態がヤバくてですね

 

外にいる時は、ある程度の緊張感から

 

胃からの


「ちょっともう無理真顔


が早めに発動するのですが

 

お家にいるとガッと食べて

 

数時間後には


もうお腹空いているという状態にチーン

 

なので、時間を決めて

 

午前中に全て終らせて


午後には酒の力で寝る!ムキー

 

だったのですが

 

夕方に用事が出来ると


朝ご飯というか、起きるのが早過ぎてから


我慢出来ず笑い泣き


結果


初日→最終日で1.2kgプラスゲロー


最初は停滞で頑張れてたのになぁ


でも体脂肪率は0.2%マイナスでございます


相変わらず何日間だったのかは秘密ですけど

オカンは知ってるし。


目標は取り敢えずアイビスかなぁ


にしても


  • 4:00起床起きる時間が崩れると、社会復帰出来ない…
  • 珈琲飲みながらナンプレ(1時間)
  • ストレッチ
  • オーファン・ブラック観ながら朝ご飯素面で。大事。
  • 朝ドラ〜朝ドラ受けまで観て
  • 宿題やって
  • お風呂入って
  • 17:00までには寝る
  • 夜中0:00〜3:00頃に目が覚めて、ゴロゴロするか書物。ここが唯一狂ったリズム。


ってルーティンが最高すぎましたデレデレ


あぁ。働きたくない。真顔


MEGUMI.H