明けました鏡餅

今年も宜しくお願い致します富士山

さて今回は珍しく帰省しました爆笑

先に結論を言うならば、もう嫌だ(笑)

東京駅の人の多さがツラかったです

京都は相変わらず、外国人・観光客が多く、

駅に着いても「関西帰ってきたー爆笑」とはならず

ちょっと寂しいですな真顔

2017年の〆は、3月大阪公演の劇場下見に




そう!やっと関西公演に立てます!ゲラゲラ

京都公演は日舞で、ゲストダンサーと言うのだろうか?でしたから、

私の中でちょっと違うんです

いつも関西から来てくれて有難う

いつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのです

1点だけ問題を見付けてお仕事終了

昼間から551で呑みましたラブ




小1杯だけですから!デレデレ

写ってませんが、道案内の人と餃子をシェアしたり、

麺のセットを頼むって言うから、

ミニ天津飯にしてもらい、餡の味見をさせてもらったり酔っ払い

天津飯の味付けが東西で違うんですって

昔「県民show」で言うてはりましたわ

やっぱり関西の方が落ち着く!デレデレ

残念ながら、

イートインでは豚まんが頼めないと最初に断られてしまいましたえーん

お土産に買うの忘れたーゲロー

餃子も初めて食べましたが、美味しかったです照れ

そして元旦2018年ラブラブラブラブ

君に会いにきたのだよ!




従姉妹の娘ちゃーんキラキラキラキラ

怖くて抱っこ出来ないくらい元気!

赤子hshs酔っ払い

他人の子供は苦手なんですけどね

身内は別!

うっすーく血の繋がりを感じるのかしら

良い1年の始まりになりましたキラキラキラキラ


今年は既に2つお仕事が決まっています

そしてもう1件、狙っているお仕事もあります

30代のstartの年

20代は準備期間でした

憧れを現実にしていく為に、走りたいと思いますDASH!DASH!

モノクロブーMEGUMI.Hモノクロブー