ヴェンダースさん、

 アメリカ🇺🇸アカデミー賞会場にはお見えでしたねー 平山サンと❣️❣️


ま、結果 

 キネマ旬報映画賞では、

  主演男優賞、監督賞、作品賞2位

 日本アカデミーでは、

  主演男優賞、監督賞! 

 米国🇺🇸アカデミーでは

  国際長編映画賞ノミネート!


でしたね、この2月3月 待ってた待ってた!!

ヴェンダースさん現れるか見れるかと!


米国アカデミー賞

んーー 受賞登壇❗️は見たかったけどーー

先月半ばまでは、獲る決まり 確信してたけどーーー

 同部門のノミネート他作品見たとき、

結果受賞した 邦題「関心領域」、、これが獲らないはない、、悟れました😓 この最近年特殊事情的にも。

ましてや!作品賞にもノミネートされてんだものねーーー😳😱😔 

  予想どおり。


まー 写らない! ゴジラばかり!!

チラと、

 直前のツーショット見れてよかったー💦


パーフェクトは、

  あのね、役所の主演男優賞とヴェンダースの監督賞 この二つの受賞🏆🏆

 これで!完全パーフェクト💯なんです‼️

これですべて‼️



作品賞 値する 本来受賞する作品ですが、

仕組み、組み合わせ、の難 かなん?

 ゴジラは いわば三段デコレーションケーキ!

最高テクニックふんだんに各部門賞の飾り満載、

トップには🇯🇵背負ったゴジラ人形乗せて🦖全世代売り!

 そんなんに、ハイ あげま賞👏👏👏 よく作りましたものー なんて多勢でー


無勢

パーフェクトは、1枚の洋酒入り銘チョコレート かな🥰

主演俳優と監督で出来てる、

シンプルisベスト❗️にしてパーフェクト‼️


そもそも表だたない。 

 でも光は煌めく、、 拝みたくなる、、

そ  これは、秘宝 なのよね✨


大事に大事に!!しないと✨✨ 晒しものにしたらダヴェンダース🙅 穢れる😱

文字通り隠れ家名画だからー 鍵して、いい意味で蔵にしまう 名作、銘品、お宝なり🙏


、、て、

もはや世界🌍に その気持ちいい風吹いて、

木洩れ陽 揺れて拡がってるけどねー✨🌳🌿🍀🍃🌱🌱🌱✨

 地球が喜んで。証明しちゃってますよ。


でかレーションケーキあって、、いかに銘品たろうとチョコ一枚を、選ぶ!!器量や才や 勇気、

無理でせう、、😅😅 

 ※だからー キネ旬!口惜しくて泣いてんだろなー  せかいのあほ やっちゃって😭


取り急ぎ?(ちょい遅い)

 こちらから 平山サンに

  ささやかでパーフェクト?な お祝い🙌

        ↓


つづき

 + ある?ふわっと案 =  主にキネ旬を救う案😆

 (仮称)名画賞🏆てのを創設する!

3年か5年ごとに、10点満点を一番多く獲った作品に贈る!!

そしたらパーフェクト評定になる。悔いなしよ👍

 よろしくー