閑話休題、とはいかないんですね、これが😅


キネマ旬報映画賞で、今回の作品賞1位となって! 当初むむむ でしたし^^;  とーぜん関心まあまあ向いてましたが、

先週あった そのキネ旬の授賞式で、

なんと、せかいおきく も 江戸時代のいわばトイレ仕事人の話であり、最初考えてたタイトルは「江戸のう○こ」だったことも聞き!びーつくり😳しまして、、、 これは、近々観ねば状態。


今日観られました✌️


モノクロ も高評価だったようですが、

こ、れ、は、、そんな?芸術的効果 というより、必要必然!たる選択でしょー!?😅💦😱


現代東京の最先端トイレ群の "清掃" ではなく、

150年超前のお江戸のお便所の 中身!がメインなのでー😱‼️😱‼️ 

  ノッケからーー💦💦💦😶


白黒でなければ、、、あ、ありえない、、

超!なるほど でした😅😅

  ま、超部分的に カラーに変化あり、、🤥😶


つづく