だはは😆 お赦し願い🙇‍♀️


やっぱ、何回観ても?何回観ると余計?気になるコーナー🫡


1. はい、早朝

      (6時らしい。私5時と確信してた^^;)

 さっと起きて、スイスイ動けて、布団!(これまた魅力なんだろな、日本暮らしの) サッサカ畳むんだけどー、意外とバシンバシンするとこ、、

 あーー!!窓開けてやってよーー😱😱


何日めかの朝は、最初から?窓やや開いてたからマシだたが、、


2. 階下のお勝手!での洗面なんですがー

 水道蛇口止めるのチョイ遅い、、💦

 後日 金すっからかん(その日は?)で カップ麺探しだし やかんだっけ お湯沸かして、

カップにお湯注ぐんだが、先にガスの火🔥消してくれー💦 沸騰変わらん!

 せっかく、ほとんどパーフェクトSDGsデイズなのにさーーー😱


3. 洗面のつづきだが、

顔 薄手?タオルで拭いたあと! 掛け直すときー 惜しい! ちゃんと広げてー!!💦 

あれじゃ乾きよくないよー キモチわるい、、気になる (木にならん)


4. トイレ清掃スタート!とたんに

素手❗️で拾うんかい!?!?

   恩恵談の記事で既述でしたが💦


つづき

5. 何 あの迷子の母親ー‼️  

 都会の よくいる甚だ身勝手エゴバカ実態、

てこと? ハイそれは強く頷きますがー😤

それにしても!座席立ち上がって叱りつけたくなるーー😡 よ、よくそれで普段?世間で生きていけるねっ⁉️  言い訳わめきちらし、目の前で、繋いでた手を消毒!し💦

 ただ、不思議?は そんな最低母に育つあの子が 振り向いて手を振ってくれたこと(^_^)v

 もはや反面教師としてる!?

救われて(平山が) ホンマよかた、、


6.  いつものランチ場所 神社山公園? 離れてるけど隣りといえるベンチ?によくいてはる、

やはりサンドイッチ女子(行員?)のあの人、、

えーーー!平山サン、

  まあまあ好意持ってんのーー!?

 やだ。 目つきキモ、、、 感じわりー

やめて。


7.  用意周到感漂わせてるのにー?ガス欠チェック甘いのか! レシート詰め込み過ぎでお札の有無チェックうっかりか、、、😣


ふーむ、タカシつーかオトコのここぞ!だったし?いちおー仲間だしー?

 つい理性は棚に上げ、武士の情け やっちゃったせいか、、

その分 脚力はスンゴイわけ!?

あそこ!から、下北(カセット買取店)まで!?

 あ る い たーーー!?!?😱😱😱


つづき

8. ハグ あるー!?💦

家出姪ニコを迎えに来た 久々再会の 鎌倉セレブ妹、、まだ?互いに親近性や思いやり皆無ではないものの、ダメはダメな、互いの価値観・住む世界の違いも寸時に再確認しあい、、

で、

今度いつ会えるかわからないし?

兄妹としては拒絶したわけではないので?(親は絶対赦せない、死んでも会わない‼︎が?)

ここは、平山サンから進んでハグする、、

のか!?!?

 姪とは、、姪ニコからハグしてくるは、今の子だし親近度増し増しだったとこの生木裂かれ気分だったから まあわかる、自然流れ感あったけどーー

妹と、、 

 こーれはヴェンダース監督としては至極至極自然当然!な具合なんでしょねーー😶

こちとらは、、正直 違和感。

 腑に落ちさせるには、妹とはよほど仲よかったんだ!と わからないとー💦

あの流れだけではそこまで了解はでけない。

なんか、ギリギリの応対ぶりに見えた、、妹からは。 つかず離れすぎず? なんせ連絡くれたしね。

 ええ、そのハグで!かつて仲良し絆、むしろ兄が妹を可愛がってた、あったこと示してるんだ!? もあるとは言えるけどねー🤔


そう理解しないとあかんとこか、、


ま、セレブ育ちは ハグあたりまえだった! も言ってるか😅

 こちとら世代(平山サンも近い!)のニポン人の大方はー あそこで大人同士ハグは、違和感 だよな と思た次第でーーす🫡 

了解には時間ややかかる。


つづく