、、、乱気流の挙句結局結果的にーー
9/1 に! 
入荷、陳列されてた現象、、

さーて、
特攻隊やれたミーの他の人々サマーの戦況戦果やいかん、、
祈るー🙏  
  アーメンだーめん あーゴメンゴメン5割引せよ 予約も受けなくちゃ!!!
電話代、交通費、返せー
  しつこい



中秋の名月越えて 彼岸でも
 夏日は延びる サマソに倣いか

もう9月22日、、
今日が都内日比谷最後 と出てたから、
名残り惜しい以上のラブで お別れ参上したらばさ、
閉幕1日!延ばしてたー😅
で、これ記念撮影


ですよねー 

よかた しかとゲットしてて😍
買えない客に同情しつつ安堵💦💦

さー 観終えた。
ん? ドア開けた係の人が、、「パンフ 再発売してます」 !?
え? 
 再入荷しました  よかったらどうぞ
とか声出してる😳

はらま、どらまサマー

並んでるー 買う人すでに5〜6名 に もち並んだ!! もち追加よ 予備よ 保存版よ😘

いつまで続く、、 日比谷はついに本日9/23まで!!
おかげサマーの全回すでにかなり席埋まり状態、、  スンゴイ動員でしたねー👌😆🎉🎉👏👏👏

さ、全国みなサマー
ガンガン行ってねー🤗😍🎶