最近末っ子の話題ばかりですが...

彼女は出先でステージを見つけるとじっとしていられない様です。
いつもステージに上がりマイクを持ったふりをして、所狭しと動き回り、意味の分からない歌詞でワンマンショーが始まります。


2歳児の時に初めて保育園のお遊戯会でステージに上がったのですが、全然平気でニコニコして楽しそうにしていました。なんだか将来人前に出るお仕事が良いかも!!...と思い。



先月、ダンス等を教えてくれる所で体験レッスンを受けてきました。

$island girlのブログ-2011012211440000.jpg

とても生き生きと踊っている娘を観て私も楽しいひと時を過ごしました。
今、検討中です。その子の持っている個性、可能性、を伸ばしたい。

将来ロックスターになりたいそうです。