ココ最近他の用事が多くて

夜遊びする暇がありません爆  笑

 

ライブも全然やってないし行ってません

 

そんな私が先月は2つもライブに行きました

 

お二人とも、久々に名古屋に来られた方

そして何ヶ月も前から楽しみにしていました音譜

 

image

広島からキングさん

2年ぶりでした

 

平日だというのに沢山のお客さん

image

2ndでは私も歌わせてもらいました

そうそうたるメンバーで歌わせてもらえて幸せ照れ

 

image

あんまり最近ブルース聴いてなかったし歌ってなかったけど

やっぱり好きだなぁと思った

良いライブをありがとう

気持ちを思い出させてくれてありがとうございました

また来てね!

 

そして

次はバレンタインドライブで菅波ひろみさんのライブ

夏に青森でお会いしたばかりですが

名古屋では何と3年ぶりでしたビックリマーク

 

image

ひろみさん

ホントかっこいいんだよ

歌も声も雰囲気も大好き

シンガーの女子にはもう是非に見てもらいたいです!

 

それにとってもお洒落で、ひろみさんの衣装を見るのもとても楽しみです

 

image

途中でなぜかひろみさんが近づいてきて少し歌いました爆  笑

ドキドキしたけどひろみさんの前で歌えて

とても良い思い出になりました

image

大好きなひろみさん

また絶対に来てくださいねラブ