先日は高山に出張に行ってきた

え~寒いの嫌だなぁと思ったけど

暖かかった^^

 

image

こんないい感じの所で高山らーめんを食べました

チャーシューがトロトロで濃い目の味

美味しかったぁ

 

image

高山駅は前来た時と随分変わっていました

 

でもホッとする何だか好きな街です

 

あ、ちゃんと仕事してますからね!(笑)

お客さんと打合せも終わり名古屋へ~~

 

急いで準備して

昔バドワイザービアガーデンで歌ってた仲間と、昔のバイト仲間と

若い頃バンドやビアガーデンで大変お世話になったシンガーのしまねえのお店へ

 

music spot Get Ready

http://r.gnavi.co.jp/m6pfnsz30000/

 get readyを聞くと未だにしまねえの事を思い出します(笑)


高山帰りではっきり言ってヘロヘロだったけど楽しくて喋り続けて

気付いたら4時間経ってた

あの頃出会った人たちは

今ではお店を持ったり

親の仕事を継いだり

歌や司会業やタレント業で全国を飛び回ったり

みんなスッカリ成長して活躍している

また縁があってこうやって集まって

不思議なもんだなぁ


喋るの忙しすぎてみんなでお店で写真撮るの忘れて

思い出してパーキングの前で撮った

この一枚だけ

{4CAB6D15-AE67-4FB0-8FEE-36A3BA07CDE1}
おおはたれいこちゃん

わたしの性格からか
誘ってーとか飲み会企画してーとか
どっか連れてってーっとか全て丸投げしてくる人、あまりにも多くてうんざりだったんだけど

れいこちゃんはこんな可愛い顔して今回の集まりの仕切りもサッサーと 見事なもんでした。

スパッとしてて気持ちがいいわ!

こうじゃないと芸能生活やっていけないものね☺️

自分の意思でぱっぱと動ける人が好きですよ私は♫


れいこちゃんは歌手、司会、朗読、アイドルなど活躍中ですが

べんてん屋というチンドン屋さんもやっています。

わたしお祭りに歌いに行くこともあるので、今まで会ってる!

気づかなかったけど

色々なところで頑張ってますので応援よろしくお願いしまーす♫