7月25日土曜日
広島から来られたコスリーズのライブを見てきました(o^^o)

コスリーズは
キングさんとシローさんのデュオ

{D80D0373-9FDE-47CC-9505-F00BAD60E033:01}

お二人のセッティング中に
お二人からいただいたカープカツ撮影(*´艸`)

前回もいただきました♫

{10911327-4FC8-405F-BC46-42B616D1EFC1:01}

お二人が座っただけで、ただならぬ雰囲気
何か面白そうな事が始まりそう~^ ^

{33D3821B-B806-415B-908D-DA0402F15979:01}

演奏が始まった途端ビビったよ
かなりゆっくりめなストーミーマンデーからだったけど
はっきりいって難しいテンポだなぁと思った

でもコスリーズの手にかかるとデラ素敵
デラカッコいい

{5A2CA1C9-1DC5-4EBF-8243-B058007CE709:01}

コスリーズはバラ売り出来るらしくて(笑)
まずはキングさんのソロ

{B1B6B093-B326-444B-B0E8-51881B0533FE:01}

そしてシローさんはベースだけど、エフェクターを付けてソロ
イワさんに愛を告白ちゅーですにひひ

大人の男の本気のライブでした
バンドではなくギターとベースだけって普通はこじんまりしたりするかもしれない。
だけどこの2人は十分すぎるぐらい成り立ってると言うか
2人だからイイニコニコ

間の取り方やリズムの感じ方
一つ一つがとても丁寧で
そして心にずしっと来たよ。


{09EA21B2-5E18-4C82-ACD6-488D56819E55:01}
キングさん

{91361BB9-D355-4D02-ABCD-7E8381A3E91C:01}
シローさん

{C555EFCD-9F64-4C53-9E9F-BBC84BC8815F:01}

{E9AC1545-F994-4EDA-B3C0-74F7411D1C59:01}

アフタートーク中にシローさんがベースを持ってきて下さって
歌ったよ(o^^o)

{967B47E2-6091-41A7-BAF9-6794B5D3966F:01}

途中からりえさんに交代
みんなでハモって楽しかった~(o^^o)


思えば私がブルースセッションに行き始めたのは6年前

そしてブルースにハマりブルースバンドをやっていきたいとミッキーさんに相談したのが4年前

色んな曲教えてもらって、DVDやCD貸してもらって、必死にお勉強してた頃に
ミッキーさんに「広島のキングさんは見た方がいいよ」と言われ観に行ったのも同じ時期でした。

キングさんは衝撃でした
ギターはもちろん歌もほんっとにカッコいいんです。
キングさんを観てもっとブルースがやりたいと思いました。
私が本格的にブルースに打ち込もうと本気で思ったきっかけもキングさんでした。

あれから4年
まだまだだけど、少しずつ進んでいる気がします。

私にとっては正に今自分を見つめ直す時期であり
そしてこの時期にキングさんにまた会えた事
意味があると思ってます。
そして今回はシローさんを連れて戻ってきてくれた

最高のライブを見て、キングさんシローさんにも色々な大切な話聴かせてもらって、私はまた初心に戻って自分を見つめなおして頑張ろうと思いました。

まだまだミッキーさんを始め先輩たちにブルースのこと教えてもらってばっかり
そしてバンドメンバーのアムロには助けてもらってばっかりだけど、がんばるよー!

なんか色々と決心ついたし
パワー沢山もらいました(o^^o)

{9947E40E-A421-42B0-8AFE-174ABA8B7D6A:01}

キングさん
シローさん
本当にありがとう~
また来てねーラブラブ