ちょっと前から企画してましたが

初めライブをやろうとしてたお店が閉店することになり

ま~のんびりやろう~としてました


しかし一回も練習してない間にライブが決まり

お尻に火がついて頑張ってやっておりますにひひ


7月19日木曜日

BARREL HOUSE LAMPSは鶴舞Jim's placeにてデビューします


Jim's Place

http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


メンバーは

美人ギタリスト安芸さんラブラブ

元々は違うお店で二人でやろうかと思ってたの

だけど「無理~一人じゃ無理~~」と言うのでsei


もう一人凄腕、こちらもイケメンギタリストのアムロくんにお願いしました音譜


去年からね私がブルース歌いたいわ~

ブルース演りたいわ~~と

言っていて、あきさんやブルースの先生に相談しておりました。


先生曰く、ブルースやりたいなら、ただギターが弾けるのではなく

ブルーズを弾ける人じゃないとダメだ!!!という事で

先生お墨付きのアムロくんに白羽の矢が立ったのでしたニコニコ


そしてもちろんユニット名も先生にお願いしました。

私のステージネームもアムロくんも先生に付けてもらっているのでね

これは絶対に付けてもらわなかんと思ってお願いしたら

珍しく真剣に考えてくれたらしく(笑)

こんな素敵な名前を付けてくれました。



E♭mayumiのブログ
BARREL HOUSE LAMPS

7月19日(木)BLUES DAY

ホストのMK5、草ケンさんユニットの後

最後に演奏させていただきます


ライブスタート8時くらい

私たちは10時頃スタートになると思います


table fee 500yen

ミュージックチャージはありません


全てブルースを演ります


初ライブ是非是非応援しに来て下さいね~~Wハート