先日GUさんに行きまして…

 

  何を購入しましたかって…!?

  

  次男に鬼滅の刃さんコラボ?の

  トレーナーをゲットしたくて(笑)

 

  冬もの、お値下げになっておりまして泣き笑い

  うれしいぃぃぃぃぃ

 

  すぐお汚しになるし(笑)

  

  本当に有難いですラブラブ

 

  もちろん、私も何かないかな~

  なんて

  と思っておりましたら

  

  なんとGUコスメさんもお値下げ!!!!!!

 

  購入しちゃいました(笑)

 

  

 

  リップ、マスカラ、グロス、フレグランスミスト

 

  

  ピンクのリップさん

  かわいいです。

 

  

  ブラックのマスカラさん

 

  

  レッド系のグロスさん

 

  

  チェリーローズの香りの

  フレグランスミストさん

 

  甘くていい香りです。

  私好みでした(笑)

 

  春らしく…

  マスク生活は続きますが…

  わくわく、HAPPYな気分です笑

 

  GUコスメさんありがとうございます。

 

 

   ありがとうございました。