ダイソーさんで一目惚れ照れ

  デザインヤーン…

  

  いいお色です…

  ほんといいです。私的に。

  どんな感じにお色が広がるか…

  編んでみたくて、編んでみました。

  とりあえず、グリーン系です。

  

  素敵ですよ…

  

  2玉で、結構大きくなりました。

  ミニマット的な感じになりました。

  埃よけとか…カバーに使えそうなので

  使おうと思います。

  他のお色も楽しみですルンルン

 

  そういえば…

  私、リンゴ酢ソーダ割りを毎日

  飲んでいるのですが…

  (1か月前くらいに書かせて頂いて

   おります。)

  なんと…

  効果なのでしょうか…

  体重が2キロくらい落ちました!

  びっくり…

  お食事は普通に変わりなく…

  ただ、最近、

  ものすごく憧れております

  骨盤矯正パーソナルトレーナー

  Naokoさん

  の、おしり筋ストレッチは

  やっておりまして…

  いい感じです照れ照れ照れ

  本当にうれしいし、ありがとうございます。

  継続は力なり…

  ベスト体重目指して頑張ります。

 

    ありがとうございました。