おはようございますUMAくん

   昨日は暑い…暑かったですね…

   さて、100均さんのペーパーヤーン…

   編んでみました。

   

   耐久力や、水に弱いのかな…

   などなど考えてしまい…

   編もうか迷っておりましたが、編みました(笑)

   

   ペーパーヤーン、ものすごくかわいい…

   ですが、私的な感想は、ペーパーヤーンだけでは、

   へなっとなる気がして物足りなかったので

   紙ひもさんと合わせてみました。

   いい感じにできました。

   ペーパーヤーンのデザインが、夏らしくて…

   涼しげですやしの木

   軽くて、使えそうな気がします。

   小さめミニバックになったので、

   大きめ編もうと思います。

 

    お家時間…私的に

    ペーパーヤーンバックおすすめですラブラブ

 

    ありがとうございました。