こんばんは。

   って夜分遅すぎで申し訳ありません…

   さらに大変遅くなりましたが

   新年あけましておめでとうございます。

   昨年はご訪問いただき、読んでいただき

   ありがとうございました。

   

   昨年から編んでいたもの…

   ひざ掛け…ちょっとした感じの…

   100均さん毛糸でちょいちょい編んでいました。

   編み物するときに足が寒いなって思って

   コチラ↓

   

   

   ゆめみるひつじくんで編みました。

   ひたすら松編みで編みました。

   

   ひざ掛け…

   ちょっとかけてるだけであたたかいですね…

   

   今年も編み編みしたいと思います。

   どうぞよろしくお願い致します。

   ありがとうござました。