あなたはどちらに共感しますか?■中川家のネタ『携帯電話屋』 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



中川家のネタ『携帯電話屋』です。

これね、普通の人はお兄ちゃん(店員)の立場で見るんだと思うんです。
「うわー、面倒くさいお客さん来ちゃって大変だね~」っていう目線。

でも僕、どちらかと言うと弟(客)に共感しちゃんだよなー。
こういう店員さんってすっげーいるけど、もどかしくてしょうがない。
質問されたことに「しか」答えない人でももどかしいのに、
質問されたこと「すら」答えないんだもの、これはもどかしいよ。

基本的に弟の言ってることは、間違ってないと思う。
(常識のなさ、「そんくらい知っとけよ」というのは別としてね)
……んだけど、みなさんはどう?



↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。