日本語うまいロン毛の外人マーティー・フリードマンが弾くホルモンの『爪爪爪』が糞カッコいい |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog





日本語うまいロン毛の外人さん、どうやらむかし有名なバンドでギター弾いてたらしい、
ときどきスカパー(MTV?)出てる、あからさまに親日、
それ位の認識しかなかったマーティー・フリードマンさん。

MEGADETHのギタリストなんですね。






実のところ僕のメタル熱はエックス純正なので
MEGADETH、METALLICA、ANTHRAX、SLAYERという
いわゆる「スラッシュメタル四天王」はほとんど通ってきてないわけです。
でも、本当に偉大なバンドのようですね。

さて、そんなマーティー・フリードマンさんが、
マキシマム・ザ・ホルモンの名曲「爪爪爪」を
弾いているという動画だそうです。
(動画というか、音だけです)

聞いてみてびっくり、亮くんには悪いが本家より好みだぞ。
(僕は亮くんを、コンポーザー及び作詞家及びボーカルとしては大尊敬してます)

ギターのみの差し替えなのか、歌とかは原曲ママです。
いやはや、かっくいーですな。



爪爪爪/「F」
¥1,041
楽天





↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。