Call of Duty: Modern Warfare 3 発売間近! |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog




昔はけっこうなゲーマーだったんですが、ここ1年くらい一度もやってないなあ。


バイオハザード5の体験版やって「ああ、ダメだこりゃ」となって、
たぶんその頃だろうな、Call of Duty、通称CoDに出会ったのは。



関連記事



なんですけど、今月そのCoDの新作が発売されるようで。

ちょっと迷ってます。ボーナス出たら買おうかなあ。

(YOUTUBEはその新作「Modern Warfare 3」のもの)







年が開けたら1年間サボり続けた小説執筆を再開するので、

1日書いて、1日ゲームして、っていう去年のサイクルに戻そうかな。




うん、そうしようかな。




人気ブログランキングへ  ←よろしければ1日1回、クリックお願いします。