サマソニまであと4日! |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog


気づけばサマソニまであと4日!
TAIJIの一件で参加が心配されたエックスも、今のところ予定通り来るらしい。

で、先日ここでも紹介した”FACT系バンド”Fear, and Loathing in Las Vegas
オープニングアクトで出演するんだって!やったすげえ!


で、タイムテーブルも発表されてます。
※画像クリックすると本サイトに飛びます。



とりあえず現時点で見たいなと思っているのは、



X

Fear,and Loathing in Las Vegas

渋さ知らズオーケストラ

ZEBRAHEAD

マキシマム ザ ホルモン

坂本美雨  

FACT

RED HOT CHILI PEPPERS


あたり。


エックスとホルモンとFear~は絶対見たい。

FACTもだけど……20時過ぎって。


とりあえず体力の続く限りいろんなアーティストを見たい。

上に挙げてない人たちだって、きっと、実際のステージを見れば、

何かしら思うはずなんだ。そういうの、大切。


ということで、「努力して」楽しんできます。



人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。