サマソニにまさかのX(エックス)参戦!ということで俺も参戦! |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog


いやーAIR JAM2011キタコレ!とか言ってましたが、それと同じくらい、いや正直その三倍くらいの衝撃です。



SUMMER SONIC 2011にX参戦!どかーん





SUMMER SONIC 2011official site



ラインナップ見ても、エックスしかもう目に入りません。マキシマム・ザ・ホルモンやらZEBRAHEADやらトリのレッチリも別にもういい。


エックスです。俺はエックスなんです。


TOSHIも<破滅に向かって>の中でお客さんに向かって言ってたもの、「おまえたちがエックスだー!」ってね。



ということで、大学のときの先輩から「一緒に行こうぜ!」とお誘いをうけたので、サマソニ初参戦します!ていうか初めての生エックスです!ひひ。





関連記事
エックスをエックスジャパンと呼ぶ人が正直ちょっと嫌だ。<YOUTUBEで見つけたXカバー集>
X 新曲「JADE」発売決定!




↓よかったらクリックお願いします

人気ブログランキングへ