今日は、ゴールドジム南青山店にて


『明治 THE GREEKヨーグルト

✖︎美コアタイアップlesson』に参加🔥


TV『ダイエットヴィレッジ』でも
トレーニング指導をされている
山口絵里加先生👩‍🏫のティーチングの元

60分鍛えてきましたよ🔥

いつも、レッスンに来てくださってる
生徒さんと一緒にレッスンを受ける機会は
なかなか無いので、本当の意味でヨガを共にシェアできて楽しかった🧘‍♂️

いや、、、ヨガではない💦

恐るべし、美コアシェイプ✨

恐るべし、山口絵里加先生でした!!✨


しなやかな美ボディ素晴らしかったです✨



やっとお会い出来た、Ran先生と✨

お互いに代行レッスンをしているのに

中々直接会えず💦

お話できてよかった🧘‍♂️




イベントは、明治から発売中の
THE GREEKヨーグルトの試食会もありました

濃厚でチーズみたいな満足感🐄💗

ヨーグルト好きなので、2つ完食‼️

このヨーグルト1つでタンパク質が10gも摂取

できます

一般的に一日に必要なタンパク質の摂取量は

女性50g、男性60g(体重1kg当たり約1g)
と言われていて、運動により筋肉に微細な傷ができてその修復のためにタンパク質が利用されてより強い筋肉と身体を作ってくれます

ですので、運動直後や朝起きた時にタンパク質を摂取するのが良いのです✨

このヨーグルトを朝ごはんにしたいなあ🥣💗









ゴールドジム南青山店ディレクターのゆんさん💗

飾らない、ナチュラルビューティーのゆんさんが好き✨

そして、美肌なゆんさんに会う度に目の保養にしている私でした✨

エマ