こんにちは

EmayMieの斎須です。



マツコ会議の影響でとても反響があり

大変嬉しく思います。


それと同時に悪質広告も増え

当サロンでもとても迷惑がかかっております。



ニュースでも取り上げられていましたが

最近フェイク広告が色んな所で出回っているそうです。



またマツコ会議で眉毛エクステが取り上げられました!と書いてあるサロンや協会は

当サロンとは別物で、

悪質広告がインターネットやSNSで出回っております。


実際に最近は、ここのサロンだと思って予約したのに、と違うサロンと間違えてご来店された方が何人かいらっしゃいました。。


お電話での間違いも多いのでお気をつけください。



EmayMieは品川駅にある1店舗のサロンです。

EmayMie

 

お間違えのないよう宜しくお願い致します。 



 





EmayMie