こんにちは
EmayMieの斎須です。
 



先日のマツコ会議の撮影では
何度も打ち合わせをし
当日は楽しく撮影に挑むことができました。


プロトラベラーのaiseriさんは羽田空港から直行してくださり、撮影では少し緊張気味です爆笑

 



スタッフの皆様はとても優しく
面白い方も多くて、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。



日テレさん、スタッフの方々、
素敵な機会を頂き、
貴重な経験をありがとうございました^ ^ 





今回協力してくださったお客様達と☆


一部のスタッフさん方と☆


今回お手伝いで施術の協力してくださった後輩☆




ありがとうございました(o^^o)


EmayMie