サイドテーブル、オーダーメイド?! | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは。
あ~夜更かしになっちゃった…
って言っても、夜9時くらいなら1時まで四時間もこたつで寝てました‼
疲れているのか?
今日は1日中、お腹の張りと微熱、腰の痛み、注射の筋肉痛で少ししんどかったのかも知れません。

注射の後は青アザになっていました。どおりで痛いはず 笑
月曜も注射有りそう…

あっ、今日は展示場行って来ましたよ。
コンファティックの模様替えの参考になればと思って…
だ、け、ど、

我が家のような広いコンファティックがABC加古川のドマーニにあった気がしてたのに、意外と狭くて…

えっ?こんなんやったっけ?って…

神戸ハウジングの方のドマーニのコンファティックがやっぱり一番よかったなぁ~もう見れないけど。

セキスイハイム山陽さん、我が家のような広いコンファティックの展示場、作ってください 笑 そしたら私達も紹介頑張ります 笑 な~んてね♪

ABCのドマーニはやっぱり内装のこだわりはたくさんあるけど、ハイムの標準品のフローリングや窓は少なさそうだから、見応えはかなりあるけど、そのままこれをって訳にはいかないですね。
なので580万円で譲ってくれるなら、面白い展示場だと思います‼

そして、ツーユーにもお邪魔させてもらいました。HAさんが出てきてくれて、ハイムオーナーなんですって伝えると、

お建て替えですか?
って 笑

いやいや、HAさんと同じくらいの年齢やのに、建て替えとかないですよ~♪ヽ(´▽`)/

で、担当は誰ですか?
って聞かれて、いやぁ~もう退職されていないんですよ。

N川さんなんですけどねっ♪

って伝えると…
私同期なんですよ~♪

え~そうなんですね‼
N川元気ですか?って仲良くしてるんですねって(^-^)仲良くも何も、私達に新しい生活を与えてくれた方ですからね♪

そんな話で盛り上がって、今はF岡店長とも楽しくさせてもらってますよって。

ツーユーは本当に窓の取り方がよくて光の暖かさを感じる建物でした。タイル張りだったし、重厚感をすごく感じました。

それから目的だった、コンファティックの模様替えのイメージは全くつかめなかったので、ヤスハラ家具に行くと…

いやぁ~やっぱり落ち着きますね♪
ご主人がきちんと説明してくれて、今日は念願だったサイドテーブルを飛騨産業さんオーダーメイドで作ってもらうことになりました。

ナラの材料で本当に素敵。
ご主人のご提案は本当に私達夫婦、N川さんの営業の次に大好きです♪
納期は12月頭。
北海道から輸送されるそうです。
今から楽しみです♪

今日は長いブログになってしまいました。
明日も主人と楽しくデートできますように。