高校同窓会 | セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

セキスイハイム⭐Domani⭐life ~2014.9.28~

急に始まった家造りの計画…
たくさんの方に出合い、たくさんの人に支えられてお家作りが進むようすや、セキスイハイムに決めた訳など、入居まで頑張ります!!
引渡日は2015年3月28日♪

こんばんは。

本日は高校の同窓会に主人と行って来ました。主人とは高校大学と一緒だったので 笑
懐かしい顔をたくさん見れたし、
私が四年前にでたテレビCMを見てくれていたお友達もいました。

そうなんです、私CMに出たことがあるんです 笑
ってどうでもいいですけどねっ。

また当時の先生方にも結婚の報告をさせてもらったり、楽しかったです。
新居を構えたことをお話すると、若いのに頑張るねっ♪と。

27歳で新居の決断ができたのは本当にすごいことなんだなぁとまわりに言われてあらためて思います。
今日もちゃっかりハイムの営業をしてきましたよ。
確かに大きな決断です。
でも私達夫婦には強い見方がいるので、安心なんです。
いつまでたっても、私達の最大のパートナーはN川さんなんでね。いつも何気なく思うんだけど、N川さんは本当に私達夫婦よりはるかにしっかりしていて、人生経験も豊かな人やなぁと。思いきりのよさ、潔さ。私達夫婦には持っていないものをたくさん持っている人やなぁと。
家作りの話をすると、やっぱり、一番先に思い出されます。セキスイハイムでお家を建てた、ではなくN川さんとお家を建てたってね。
もう刷り込まれているかのよう 笑

同窓会では結婚や出産の報告は多かったですが、さすがに新居の報告は少なかったですよ~
次の同窓会は10年後の38歳の年。
楽しみです。
お家を建てて実家近くに戻ってくることができ、たくさんの同級生と再会できて良かったです。
担任の先生にもお家を紹介することができました。

そして、同窓会のあとはヤスハラ家具に行って新しいロッキングチェアソファの下のラグを発注してきました。
8月中には届くようです。
また届いたら写真アップしますね。