今日は早く寝るぞ~と思って22時にベッドイン。
体がだるくてしんどいです。
そして眠気も半端ない…
ようやく主人が帰宅し、二人で眠れます‼やっぱりドマーニに一人は寂しいです。
8月8日に主人側の親戚一同に我が家のお披露目会をします。
それに向けてこそっと準備。
主人のおばぁ様から頂いたパッチワークの額を飾ったり、セカンドリビングの照明を変更したり、和室の吊収納の下にもおばぁ様からの頂き物と扇子を飾ったり。


なんか、玄関スッキリしたようなぁ 笑
セカンドリビングの照明は床をタイルマットのグレーを基調にしたので、シルバーの少し暗めのライトで落ち着いた雰囲気を演出。
天井に映る光の影もなんだかすてきでしょ?
この照明ハイツの時にダイニングに使っていたものなんです。

ほらね♪
ハイツも新築だったから、よかったよ。
今の我が家と本当にまるきっり正反対の雰囲気ですよね~♪
でも、ウォールナットの床はやっぱりシックで落ち着きます。はじめはチェリーがよかったけど、今となってはウォールナットが一番いいです。
さぁ、木曜は念願のアスリープのベッドが納品されます。
そろそろナイトテーブルとセカンドリビングのソファ、寝室のスタンド照明を考えて手配をしないと…
8月上旬にはリフォームも全て完了予定です。
和室へのアプローチ天井、玄関のインテリア手摺。楽しみです。